人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 31日

そんなCoffee


暑中お見舞い申し上げます!







熱帯夜です。。
寝苦しくてたまりません。。








そんなCoffee_e0363755_06132905.jpg




















ここ最近はCaféではアイスコーヒーなんですけど
家ではやはりホットコーヒーになってしまいます(^_^;)
今回は一年振りのこれ!!!
KARDIのIce Blendです♪



そんなCoffee_e0363755_06131975.jpg





















只今、目覚めのCoffee飲んでます!!!

そんなCoffee_e0363755_06133833.jpg





それにしても
朝から暑い。。。(^_^;)








































by jammin3 | 2019-07-31 06:29 | | Comments(2)
Commented by 4173-55 at 2019-07-31 06:55
me,tooでございます!!

”ジャケ買い”ならぬ”パケ買い?”
今年はこのコーヒーストックしています。。。

夏到来に喜んだものの
あまりの暑さにバテバテです。
気合い入れても駄目な時は休み々行きましょう!!



Commented by jammin3 at 2019-07-31 16:27
4173-55さん!こんにちは!!

>”ジャケ買い”ならぬ”パケ買い?”そうそう!そうなんですよ(笑)
良い感じのパケですよね!!!

こちらも2夜連続の熱帯夜で朝からバテバテ(@_@;)
日中もずっと真夏日なんです((+_+))

波の音が聴きたいです☆彡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< August      真夏日 >>