人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 20日

山歩きで










こちらも、ようやく夏らしくなりました(^O^)/
で、久しぶりの山歩きをした訳ですが、もう暑くてヘロヘロ(夏の低山はいけません)
だらだら歩いていたら
何と!気持ちの悪いヘビに遭遇してしまい、ビックリ(*_*)
その後は無風状態の暑さの中、疲れも倍増しなかなか歩くのもしんどかったのですが(笑)
何とか登頂しました。





山歩きで_e0363755_07093716.jpg






























低山と云えども、まだまだ向こうの藻岩山を眺めると
何と!!!飛行機雲が!!!
何だかラッキー♫気分になれたし何故かTAKANAKA♫が頭の中を流れた♫(笑)
夏の山歩きは高山に限るのを改めて感じた今回の山歩きでしたが、気分転換にはなりましたよ!




山歩きで_e0363755_07094600.jpg









やっぱり海かなぁ。。♫





























最高~!!!

































by jammin3 | 2018-07-20 07:27 | | Comments(2)
Commented by 4173-55 at 2018-07-20 08:22
とても爽やかな写真!!
jammin3さんのように
山も海も楽しむのは素敵です!!
Commented by jammin3 at 2018-07-20 19:35
> 4173-55さん
こんばんは!風の無い日でしたが空の青、山の緑が綺麗な日でした‼️そうそう!高中ブルーな空でした‼️
素敵なコメントありがとうございました‼️
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 空へ      untitled >>