人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 09日

Coffeeと









スタバでEspressoをシングルで、スコーンも一緒に頂きました。
ここでのスコーンは何故か、今一でしたね。
Espressoはダブルでオーダーするべきでした^^;

勿論、この後ブレンドのshortを飲みました(笑)

Coffeeと_e0363755_11522256.jpg























そして只今、矢張りこれ!!!
ご機嫌な曲を聴いて、癒しのCoffeeを♫

Coffeeと_e0363755_12263474.jpg






















































by jammin3 | 2017-12-09 12:54 | | Comments(2)
Commented by 4173-55 at 2017-12-09 16:18
こんにちは!!
僕もエスプレッソ飲みたいです!
でも。。。確かに
量が足りないのでブレンドも!!


Commented by jammin3 at 2017-12-09 19:00
4173-55さん!こんばんは^^
お疲れ様です!

そうそう、以前はちゃんと自宅でもEspresso淹れてました。
アルミの直火式メーカーをイタリアン料理が上手な友人に上げてしまってから
たまに気が向いた時にCafeやレストランで飲むくらいです。
先日スタバで買ったXmasブレンドのEspresso豆は、ペーパーで落としても
今一美味しい!って感じが無くて、今回はいつも通りの豆にしました^^
美味しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Where are you g...      赤レンガ >>