人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

おたる水族館へ④



さあ!いよいよショーの始まりです!





最初にオタリア(オットセイ)ショーから\(^o^)/







おたる水族館へ④_e0363755_06220787.jpg































おたる水族館へ④_e0363755_06221777.jpg




























足し算に挑戦してます^^


おたる水族館へ④_e0363755_06223087.jpg





















当然の正解です(笑)



おたる水族館へ④_e0363755_06224143.jpg
























楽器も演奏しちゃいます^^♪


おたる水族館へ④_e0363755_06291917.jpg

















次はイルカショー♫










おたる水族館へ④_e0363755_06230544.jpg




























おたる水族館へ④_e0363755_06234186.jpg





























おたる水族館へ④_e0363755_06235952.jpg





































おたる水族館へ④_e0363755_06293217.jpg




















可愛いイルカショーは、オタリアショーに比べ
あっと云う間に終え
海を眺めて水族館を出ます。









おたる水族館へ④_e0363755_06241101.jpg










ここは、都内の水族館と比べると
洗練された感じはないが、海を直ぐ近くで感じられる
広くて、のんびりと過ごせる素朴な水族館である^^

今回の入場は、札幌の円山動物園年間パスポート使用で1,400円の所
200円割引の1,200円チケット料金でした(^_-)-☆

良い気分転換が出来て満足な一日でした。







おわり





























by jammin3 | 2017-06-01 07:00 | | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-06-01 13:54
こんにちは
水族館、大好きです。
1+5=6は、どうしてわかったんでしょうか(^。^)
トレーナーさんが、右手をあげるとか、「それ」と声をかけるとか。
もしかしたら、トレーナーさんの、マバタキで忖度するとか(^。^)
イルカ君も頑張ってますね。
退職したら88ヵ所巡礼の旅なんて面白くないので、全国動物園、水族館巡りなんてしてみたいです。
Commented by jammin3 at 2017-06-01 23:32
tabi-to-ryokouさん、こんばんは。
オタリア花子が足し算を正解出来たのは、矢張り他のスタッフのお兄さんが
マイクで「先生~!答えを合図で教えてますよね~(笑)」とか、
「花子は、問題をスルーして先生の顔ばかり見て6番のカード銜えてましたよね(笑)」
と、云った具合にショウアップしてましたよ(^^)/

イルカ君たちも健気に頑張ってましたね^^
本当に可愛らしいです!

全国の動物園・水族館巡り良いでしょうね(^^)/
円山動物園・おたる水族館へお越しの際には是非!ご一報を^^
ご案内差し上げます(^_-)

楽しいコメントを、ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< marina      おたる水族館へ③ >>