人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 12日

そんな朝


ohayougozaimasu.
今朝は最高の日差しで目覚めました。

で、疲れ過ぎた躰には「あぁ。。。出勤の準備もしてないままだ。。何で目覚ましセットしなかったんだぁ?
まだ寝て居たいけど
勢い付けて起きなければぁ。。何て気重。。先ずはCoffeeだ。。」


そう思いながら起きてCoffeeを淹れに行くと、気怠く溜息ついてる自分に親が「今日は休みじゃないの?」
自分「えっ!?何云ってるのぉ。今日は仕事でしょ。怠いけど。」
親「朝刊の日付もカレンダーの日付も今日は12日の土曜だよ!」
自分「そっか♫道理で目覚まし鳴らない筈だぁ。やった!!!何だか儲けた気分(笑)」


そんな、ゆる~い朝を迎えました^^






















そんな朝_e0363755_06563228.jpg


























































by jammin3 | 2018-05-12 07:21 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そう云う朝      ソコニイタ・・・ #2 >>