人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 27日

そんな朝



色んなplanが交差して、
まとまりつかないけど、それはそれで楽しいものです♫

そんな朝_e0363755_07203959.jpg


今朝も、良い感じのお天気です^^♪
妄想全開で(笑)頑張るとしよう!!!




































































by jammin3 | 2018-03-27 07:39 | | Comments(4)
Commented by 4173-55 at 2018-03-27 07:47
なんだかとてもイイ空気に包まれているような!!
便乗させていただきます。。。


Commented by jammin3 at 2018-03-27 23:51
> 4173-55さん

こんばんは!
嬉しい♪ですねぇ^^♪

是非!是非!!便乗を!!!
宜しくお願い致します(笑)

ジグソーのは今、古い既存のもにするか?
気に入った物を新たに作った物で行くか??
思索中です。

去年から温めていたのは、カレンダーなんですが
浮かんだ発想を軽く書き留めてたメモ(もう何か月も経過してしまった)
を再度、思索中なんです^^
こちらの方がweight置いてます。
後で、ご相談させて頂きますね^^


Commented by 4173-55 at 2018-03-28 06:33
カレンダー?
どんなアイデアが。。。(書き留めたメモも額装したらカッコ良いです!)
ゆっくり思索してください!!

昨日あまりの暑さに今年初のアイスコーフィーいただきました。
Commented by jammin3 at 2018-03-28 18:28
> 4173-55さん!

こんばんは!
書き留めたメモを額装!!それも有りですね(^_-)-☆
膨らみます\(^o^)/

そうですね!こちらもアイスコーヒーの陽気です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< blue sky      ホッと、ひといき >>