人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 30日

Autumn Leaves

おはようございます。
台風22号の影響で、こちらも朝から暴風雨で薄暗い朝を迎えて居ります。
そんな朝を打ち消すためにも(笑)先日久しぶりに歩いた藻岩山の紅葉を、皆さまにも
お届けいたします^^♪




Autumn Leaves_e0363755_07503499.jpg
















Autumn Leaves_e0363755_07504961.jpg
















Autumn Leaves_e0363755_07510491.jpg


















Autumn Leaves_e0363755_07512059.jpg
















Autumn Leaves_e0363755_07513688.jpg

















Autumn Leaves_e0363755_07520127.jpg
















Autumn Leaves_e0363755_07524639.jpg




























by jammin3 | 2017-10-30 07:59 | | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2017-10-30 11:27
わぁ綺麗ですね~
もう紅葉の季節なんですね。
一年は早いなと感じます。
Commented by 4173-55 at 2017-10-30 15:46
台風の影響で色付いた葉が落ちていないと良いのですが。。。
紅葉の季節になるといつも思うことがあって
いったいどれだけの色がこの景色を創っているのか?という事。
最終的には”自然の力は凄い!”で落ち着きます。

Commented by jammin3 at 2017-10-30 22:24
> tamsanpeさん、こんばんは。
こちらでは低山も、すっかり色付いてます。
北大キャンパスでも見事な黄葉でした。

本当に季節は、あっという間に廻り
一年が早く過ぎますね。
存在と云うものを意識して過ごして行かなければと思います。
Commented by jammin3 at 2017-10-30 22:36
> 4173-55さん,こんばんは。
今日は暴風雨から始まり夕方からの霙は夜まで何度か降り
一層の冷え込みになりました。
手袋は必須です。

山では、だいぶ枯葉も積もり歩く度にカシャカシャと音をたて
晩秋の空気を感じました。

>”自然の力は凄い!”
その通りだと思います。
山歩きしてて感じるのが、美しい光景を目にして
自然に勝るARTはない!って思う事です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Autumn Leaves♫      紅葉 >>