人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

untitled




雨降りの寒い朝は、
勿論!コーヒーから始まります。

今朝は雨降りでしたが、今は
晴れ間も見えてます。

もう、すっかり秋の風を感じます。
やりたい事が有っても決して無理をしないでおこう!と、
最近よく思うようになりました。

ゆっくり自然体に行きます。






先ずは、コーヒーから^^♪





untitled_e0363755_07194605.jpg

































































みなさん!風邪をひかないよう元気に
お過ごしください。





























by jammin3 | 2017-09-13 07:48 | | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2017-09-13 13:24
朝のドトールいいですね^^
朝のコーヒーは一日のはじまりの合図かな。

ゆっくり自然体。それが一番だと思います^^
Commented by jammin3 at 2017-09-13 19:24
> tamsanpeさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

朝は食べないのがほとんどですが、コーヒーだけは欠かせません
つかの間、包まれた気分と活力を与えてくれる気がします。
Commented by funicolare at 2017-09-13 23:32
おはようございます。

ホット、アイス、エスプレッソ合わせて1日5~6杯。
酒もタバコもやめたので、これだけが楽しみです。
Commented by jammin3 at 2017-09-14 18:30
> funicolareさん
こんばんは~。
エスプレッソ!私も大好きです。
イタリアのバールで飲んだのが美味しかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 風に吹かれて旅をする      Wait >>