人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

晩夏





ここへ来て
懐かしい子供の頃の記憶が
甦ってきた・・



晩夏_e0363755_06215329.jpg








と、云うより
砂浜で、スイカを食べた記憶かな(笑)







そんな
午後の海は、キラキラ光ってた。































by jammin3 | 2017-08-18 06:28 | | Comments(2)
Commented by 4173-55 at 2017-08-18 07:58
ずっと観ていたい贅沢な景色ですねェ。。。
あっ、おはようございます!
昔は”波の無い海?どこが楽しいの?”
そんな事言ってた頃もありましたが。。。

波があっても無くても海を観ているだけで
楽しめるようになりました!
Commented by jammin3 at 2017-08-18 19:34
> 4173-55さん!こんばんは~。
はい!ずうっと眺めて居たかったです^^

そうですね。美しい波も良いのですが
穏やかな、そして何より光る海が好きなんです^^

ただ、遠くから眺めるだけでも幸せな気分になれます。
山もまた然り。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晩夏Ⅱ      夏の記憶 >>