人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 23日

日本の名峰



ばたばたしていて、未だ見てないけど
TVのCMや、ブロ友のぶさんの紹介ブログでも見て
これは良いぞ!!!って思い、全シリーズを予約しました(^_-)-☆
最初に①立山が届いて間もなく②槍ヶ岳③富士山と付録のバインダーが届きました♪
何より、最初の付録で日本の名峰地図が一番嬉しかったです^^




日本の名峰_e0363755_20322959.jpg
























日本の名峰_e0363755_20322050.jpg














暇をみて、ゆっくり愉しもうと思ってます!
ま、雨降りの休日に観る事になるでしょう^^













日本の名峰 DVD付きマガジン 3号 (富士) [分冊百科] (DVD付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined

































by jammin3 | 2017-06-23 20:49 | | Comments(2)
Commented by toritai2017 at 2017-06-25 14:35
ご購読されたんですね。(*^-^*)
私もです!
隔週発行ですが、2回纏めてでしたね。
早くも次が待ち遠しいです。
Commented by jammin3 at 2017-06-25 18:40
のぶさん♪こんにちは!
はい!真似して購入しました(笑)
次号も楽しみです♪登った気分で堪能出来ます\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 無名山      商店街 >>