人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorekara・・・

sorekara3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

Maruyama Zoo



GWも開け、
あまりの天気の良い午後に
今年初の円山動物園へと足をのばしてみた^^




Maruyama Zoo_e0363755_23272503.jpg










閑散の午後でした。
急な暑さで、動物たちも
ぐったりなご様子。













Maruyama Zoo_e0363755_23275522.jpg











そんな中、レッサーだけは可愛らしく動き回る^^











Maruyama Zoo_e0363755_23284436.jpg









どうしてこんなに可愛いんだろう!
本当に癒される。











Maruyama Zoo_e0363755_23285991.jpg








「おーい!何撮ってんだよ!?」とでも言いたげな(笑)












Maruyama Zoo_e0363755_23291002.jpg










「ちょっと、すましてみようかな!」・・・何て(笑)










Maruyama Zoo_e0363755_23292489.jpg













「ここから忍者のように飛び降りてみようか!?」・・・(笑)







Maruyama Zoo_e0363755_23293731.jpg











「せーの!!!って、無理無理。。」・・・(笑)









Maruyama Zoo_e0363755_23294957.jpg
















この愛らしさに和んでいるうち
何となく夕方の日差しが
辺りを優しく包み込む・・・











Maruyama Zoo_e0363755_23300325.jpg


















ユキヒョウ君も、お疲れモードだったね^^;

Maruyama Zoo_e0363755_23302157.jpg










束の間の
癒しを、ありがとう^^


また会いに来ます。
何故なら、年間パスポートを購入してしまったから(^_-)-☆



























by jammin3 | 2017-05-10 23:49 | | Comments(6)
Commented by 4173-55 at 2017-05-11 05:45
おはようございます!
祝日を避けると海も驚くほど空いています!
いつも見られている動物達も一休み?
出来るのかな。。。
Commented by jammin3 at 2017-05-11 08:51
> 4173-55さん!おはようございます。
早々のコメントありがとうございます☆彡

本当に、驚くほど地下鉄までもが空いてましたが
動物園の中は、ちょっとずさんさを感じる部分も有ったり
ここ数年、改築や増設?を、ずっとしたままで
その割には、あまり良い感じに反映されてない気もします。
何となく、動物たちが可哀想にみえました。

そっかぁ。平日だと海も空いてたりするんですね^^
人でごった返してる海より、静かな光る海を眺めるのが
好きです^^

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-05-11 12:36
こんにちは
いいですね、広々とした動物園で。
関東も、多摩動物園とか、横浜のズーラシアの敷地は広いのですが、入園者も多くて広くは感じません。
レッサーパンダは癒されますよね。お客も少なくて独占状態ですか。羨ましいです。
年パスは元をとらねばいけませんね。私は上野と多摩の年パスを持ってますが、4回通ってイーブン。
だいたい1年に8回は通うので、コストパフォーマンスは、ほぼ2倍です(^。^)
Commented by jammin3 at 2017-05-11 23:17
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは!
>いいですね、広々とした動物園で。
 全部観て回ると疲れてしまいますので(^_^;)
目的の、お気に入りコーナーのみを目指して歩いてます。

朝の開園と同時に行くのがベストのようですね。
次回からは、もっとゆっくり観察してみたいと思いました^^
折角の年間パスポートなので頻繁に通うようにしないといけませんね(笑)

コメントありがとうございました!嬉しく思います。


Commented by toritai2017 at 2017-05-13 18:01
(*^-^*)会えましたね♪
レッサー君にユキヒョウちゃん♪
レッサー君は近くにいないので実際に見てみたいと思ってました。
こんな施設があると写真も楽しいですね。(^^♪
見せて下さいまして有難う御座います。\(^o^)/
Commented by jammin3 at 2017-05-15 18:49
> toritai2017さん
こんばんは!
会えましたよーーーーー\(^o^)/
ここの動物園では、レッサー・パンダが一番人気のような気がします^^
時間の経つのも忘れるくらいです(笑)
リフレッシュさせてくれる愛くるしいレッサーには、感謝です(^^)/
次回は、もう少しマシに撮れるよう努力しますね(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< IKE      風薫る >>